不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


モデルルームを訪問するときの最強Tシャツ!

マンションのモデルルームに初めて出向くとき、営業マン(ウーマン)からどう見られるのか不安に思う方もいるのではないか?

自分はマンションのことが未だよく分かっていないので、営業トークに絡めとられてしまうのではないか?

舐められないか?

 

そもそもどんな服で出かけたらいいのか? 服装で値踏みされてしまうことはないのか?

そんなあなたのために、マンションのモデルルームを訪問するときの最強Tシャツをデザインした(写真)。

スムログTシャツ

絶賛販売中……(ウソです)

ニーズがあれば、スムログの中の人が企画するかも。

あわせて読みたい

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.