不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


“地に足が付いていない”共用設備の宣伝よりも


本日、マンション広告5枚。

    • -

湾岸の超高層マンション群エリアの外れに建つ、超高層マンション

【第2期 予告広告】渋谷駅直通23分、駅徒歩7分。総戸数585戸、43階建。販売戸数戸/未定、2LDK(55.37m2)〜4LDK(86.48m2)。予定販売価格3,628万円〜6,208万円、予定最多価格帯4,900万円台。平成26年1月中旬竣工(本チラシ掲載日の1年後)。

  • ※2012年6月16日(土)・7月15日(日)・8月18日(土)・11月10日(土)・11月24日(土)の物件と同じ。

B4サイズ2枚をヨコ長につなげた変形チラシ。
オモテ面のキャンペーン。

  • 新春キャンペーン開催決定! [2013年1月12日(土)〜1月27日(日)]
    • キャンペーン1 ご来場の前日までにインターネットでご予約の上、ご来場いただくと「ららぽーと共通お買物・お食事券」2,000円相当をもれなくプレゼント!
    • キャンペーン2 ご来場時に現地周辺案内会へご参加いただくと「パン・ド・クレムお買物券」1,000円相当をもれなくプレゼント!

よく見ると、ちょっと珍しい注釈に気付く。

  • ※初めてのご来場の方、2度目以降のご来場の方も対象です。

通常この種のプレゼントは1回限りというチラシが多いのだが、本日のチラシでは2度目以降もOKとなっている。
今週末と来週末の2回出かけて行けば、合計6,000円相当のお買物券がゲットできる。


さて、チラシのオモテ面には、お買物券キャンペーンだけでなく、防災に強いマンションであることを連想させる文言も並んでいる。



逆に、これまで掲載されていた「28階のスカイドックラン」がどこにも見当たらない。
スカイドックランに象徴される“地に足が付いていない”共用設備を宣伝するよりも、マンションの防災力を強調したほうが、モデルルーム来場者の反応がいいということなのだろう。


(パークタワー東雲)

Facebookフェイスブック)にマンション選びのためのコミュニティサイトを開設しています。

マンション選びに関心のある方は、どなたでも大歓迎!

↓ ↓ ↓

facebook|マンション選び!

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.