駅前再開発エリアの南端に隣接する小規模マンション。
【本広告】新宿駅直通40分、駅徒歩3分。総戸数35戸、14階建。販売戸数7戸、2LDK(67.35m2)〜4LDK(98.62m2)。販売価格3,890万円〜7,680万円、最多価格帯3,900万円台。平成20年3月6日竣工(本チラシ掲載日の4カ月後)。
- モデルルームのモニターを募集いたします。
- 分譲マンション・一戸建て持家にお住まいの方だけの限定企画
B4サイズの白黒広告に記載されたモニター募集文章は、マンション・チラシであることを感じさせない。
でもよく読んでいくと――。
- モデルルームの感想をアンケート用紙にご記入ください。
- もれなく「VISAギフトカード」を差し上げます!
- お1人でご来場された場合 ⇒1,000分 PRESENT!
- ご夫婦お2人でご来場された場合 ⇒2,000分 PRESENT!
モデルルームでアンケートに答えれば「VISAギフトカード」をプレゼントするという、よくある販促チラシと実質的には変わらない。
- VISAギフトカードは後日のお渡しとなります。予めご了承ください。
しかも、しっかとり連絡先(=個人情報)をゲットした上で、後日の来訪(=2度目の売り込みの機会)を確実なものとしている。
このモニター募集を装った、変わり種のマンション・チラシ。
広告担当者もいろいろ知恵を絞っているようだ。
(本日、マンション10枚)