大規模な再開発エリアの一角に建つ大規模マンション。
【先着順住戸】東京駅約10分(途中乗り換え・快速利用)、駅徒歩18分。総戸数252戸、15階建。総戸数252戸、15階建。販売戸数12戸、3LDK(68.90m2)〜4LDK(97.35m2)。販売価格2,978万円〜5,698万円。平成21年2月下旬竣工(本チラシ掲載日の4カ月後)。
- 2月8日(金)、5月9日(金)、6月27日(金)、8月29日(金)の物件と同じ。
竣工まで残すところ4カ月余り。
第1期5次まで期を重ねたチラシに、販促の追い込みがかかる。
- Special 3Days キャンペーン
- 各種GAMEに挑戦して、豪華賞品をGET !!
- Wii
- ブルーレイディスク プレーヤー
- 電動自転車
- お米2kg
- BEER 1パック(6缶)
本物件のチラシに販促サービスがお目見えし出したのは、先月からだ。
- 9月5日のチラシ:
- ファイナンシャルプランナーによる家計診断
- 各銀行担当者による住宅ローン個別相談会
- 9月26日のチラシ:
- BoConceptによるインテリアセミナー
- 東京ガスによるお料理・ミストサウナ体験会
- 住宅ローン個別相談会
先月までのこれらの販促サービスは、銀行や東京ガスなど、企業側がPRを兼ねているので、売主の負担が少ないサービスだったはずだ。
それに対して、本日のチラシの販促サービスは、販促費用を要する「豪華賞品」となっている。
ただ、「豪華賞品」が何本当たるのか、どのように抽選されるのか、チラシにはどこにも記されていない。
「豪華賞品」を期待して出かけようとされている方。
「イベント参加には、受付にてアンケートにご協力をお願い致します」となっているので、個人情報との引き換えであることに要留意でしょう。
(本日、マンション広告2枚)