本日木曜日は、マンション広告なし。
-
- -
「キャンセル住戸」とか「即日完売」とか、販促用語満載のマンション広告からは、物件の実契約戸数(=売れ行き)を知ることはほとんど不可能だ。
プロ野球、大相撲、雑誌、世の中の流れは、水増し数値から実際の数値を公表する方向に向かっている。
マンション業界が実売戸数の公表に向かうのは、いつの日か・・・・・・。
※楽しく学べて「マンション力」が身につく「マンション選び!あるある川柳」販促ワザ (実売数)から。
- 水増しは 今は昔の プロ野球
- 満員御礼 今は昔の 大相撲
- 週刊誌 実売部数で 勝負する
- シェア奪還 数字が命 泡戦争
- 契約戸数 不透明さで 抜きん出る
- 物件の 実売戸数 超マル秘
- 不振知る チラシの回数 バロメーター
本日の川柳に“ザブトン一枚!”(あるいは、マアマアかな)と感じた方は、クリックを!
↓ ↓ ↓
人気blogランキング