業界の自主ルール「不動産の表示に関する公正競争規約」で義務付けられた、客観的な物件情報が詰まっている。
保険の約款のように、ゴマ粒大のとっても小さな文字がぎっしりと詰まっている。
ここは、我慢して、しっかり目を通そう!
では、広告の落とし穴をどのように避けるか?
この問いには、次のように答えることにしている。
まずは、「物件概要」に目を凝らすこと。
業界の自主ルール「不動産の表示に関する公正競争規約」で義務付けられた、客観的な物件情報が詰まっている。
保険の約款のように、ゴマ粒大のとっても小さな文字がぎっしりと詰まっている。
ここは、我慢して、しっかり目を通そう!
では、広告の落とし穴をどのように避けるか?
この問いには、次のように答えることにしている。
まずは、「物件概要」に目を凝らすこと。