不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


羽田新ルート|香取慎吾「困っているYouTuber いっぱいいるんじゃないかな」

 SMAPのメンバーだった香取慎吾がYouTube「しんごちゃんねる」で8月7日に公開した「しんごちんの私物紹介」のなかで、羽田新ルートに言及している場面がある(約13秒)。

(買ってきたものを紹介しようとしたら、ブゥーンと飛行機の音が)
ここ(撮影場所)だけじゃないよ。
最近飛行ルートが変わったことで(飛行機の音が大きくなって)困っているYouTuber いっぱいいるんじゃないかな。

しんごちゃんねる - YouTube

 

羽田新ルート問題に言及した芸能人は香取慎吾氏が初めてではないだろうか。動画からは香取慎吾氏の怒りの表情が読み取れる。

芸能人の発信力に期待しよう。

あわせて読みたい

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.