不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


今度のCMは広瀬すず!レオパレス21の賃貸マンション

レオパレス21が5月9日から、鈴木すず主演のTVCMをスタートさせた。全編をWEB限定で見ることができる。

WEBでしか見れない「恋するレオパレス」全篇も公開中!

今回の新TVCM2篇が1つのストーリーとして繋がれた「恋するレオパレス」全篇をWEB限定でご覧いただけます。

「恋するレオパレス」の世界を、より本格的でドラマチックな映像作品として楽しむことができ、CMでは描ききれなかった、恋するすずの表情や、葵や先輩のキャラクター、まさかのラストの結末まで、たっぷりと観ることができる、まさに見どころ満載のムービーです。

レオパレス21 5月9日

 

広瀬すず主演の新テレビCM

恋するレオパレス Web movie(2分57秒)



恋するレオパレス メイキング(1分17秒)



レオパレス21のテレビCM 歴代女優の平均年齢22.4歳

レオパレス21は、これまでも様々な女優をテレビCMに起用している。

八千草薫から広瀬すずに至るまで歴代のテレビCM女優は13名(ウィキペディア)。

各女優が起用された時期とその当時の年齢を可視化してみた(次図)。

f:id:flats:20160510061152p:plain
※藤原紀香より前の女優は、起用年齢が不明だったので、グラフから外した。

最近、歌舞伎役者の片岡愛之助と入籍した藤原紀香がCMに起用された年齢が32歳で、最高齢(なんだか変な言い方だ)。

そして昨年から起用されている広瀬すずは17歳で、最年少。

13名の平均年齢は22.4歳(藤原紀香を除くと21.3歳)。

レオパレス21は、これまで以上に若者に訴求するテレビCMを展開しているということなのだろうか――。

 

あわせて読みたい

(本日、マンション広告なし)

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.