【先着順】東京駅直通29分、駅バス5分+徒歩1分。総戸数150戸、6階建。販売戸数10戸、3LDK(86.26m2〜97.32m2)。販売価格4,520万円〜5,310万円。平成22年1月竣工済み(本チラシ掲載日の3カ月前)。
- ※09年8月21日(金)、10年2月11日(木)・2月26日(金)の物件と同じ。
湾岸に残された県借地に建つ、大規模マンション。
2カ月前(2月26日)のチラシでは、「販売戸数12戸、3LDK(85.55m2)〜4LDK(103.39m2)」となっていたから、この2カ月間で売れたのは2戸(=12戸−10戸)。
3LDK(85.55m2)と4LDK(103.39m2)が売れたことになる。
さて、B4判のチラシのオモテ面のキャッチコピー。
美しい街並みが続く○○に、□□(=物件名)がついに完成。
新緑や花で美しく彩られた中庭が今、春を迎えています。
建物内モデルルームにて、開放的な住空間や日当たり、眺め等ご覧いただけるほか、上質感あふれるエントランスやロビー等をご確認いただけます。
この機会にぜひ、ご来場ください。
春の心地よさを感じさせる、このキャッチコピー。
この物件に限らず、他の多くの物件にも使い回し可能な表現となっている。
チラシ作成者の苦悩のほどが思い浮かぶ。
そこでマンション・チラシのキャッチコピー作成のためのお役立ちサイトをピックアップしてみた。
関心のある方は、ご参考に!
1日1回、応援のクリックをお願いします。
- 不動産広告キャッチコピー集 ☆☆
- 「豪華系」「贅沢系」「変化系」「特殊系」ごとに整理されている。
- みんなで集めるキャッチコピー・キャッチフレーズ集 ☆
- 「新着順」「登録順」「タグ一覧」で閲覧できる。マンション・チラシにズバリ流用できるコピーは少ない。発想のキッカケになれば。
- 分譲マンションの必死なキャッチコピー
- 電車の中吊りとかで、「えぇっ、そんなに?!」と思うようなキャッチコピー。
- 企業のキャッチコピー例(不動産・住宅)
- 業界ごとにキャッチコピーの総合サイトから。