駅に近い大手デベロッパーの中規模マンション。
【予告広告】大手町駅直通22分、駅徒歩6分。総戸数68戸、14階建。販売戸数未定、3LDK(67.54m2)〜4LDK(81.86m2)。販売価格未定。平成21年6月26日竣工(本チラシ掲載日の1年2カ月後)。
本物件としては、初めてのチラシ。
その邸は、知性と感性を心地よく刺激する。
都心を自在にする機敏さ、知覚に訴えかける造形の美しさ、
そして、プライベートな時間を包む空間のやすらぎ深さ――。
マテリアルへのこだわりは、どこよりも心地よくあるために。
プランニングへのこだわりは、いつまでも上質であるために。
自分らしく賢く住まうための深いこだわりとクオリティを、
空へと伸びゆく優美なるファサードに秘めた洗練の68邸
○○(=物件名)
△△駅徒歩6分の地に、五感を満たす新たな暮らしが、いま。
どの物件にでも使い回しできそうな抽象的なフレーズが並んでいる。
本物件そのものの特徴に踏み込んだ具体的な表現が見当たらない。
本物件のホームページが一部未完成であることを考え併せると、広告マンに与えられた時間が足りなかったのか?
広報マンがんばれ!
「豪華系」「贅沢系」「変化系」「特殊系」に分類されている新築マンションのキャッチコピー集でも参考に!
(本日、マンション1枚)