不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


サイト経由で契約すると購入価格1%相当の楽天ポイントがついてくる

本日水曜日は、マンション・チラシなし。

    • -

サイト経由で新築マンションを購入した顧客に、税抜き購入価格の1%相当を楽天仮想商店街で買い物ができるポイントとして還元するという。
たとえば、5,000万円のマンションならば、50万円分の楽天ポイントが還元されるということ。
10%の値引きが横行する昨今、1%還元のビジネスモデルは、どこまで健闘できるか―。

ネクスト、楽天とマンション販促・購入者にポイント(10月12日/日本経済新聞 朝刊)】
不動産情報サイトを運営するネクストは新築マンションの販売促進策で楽天と組んだ。
ネクストのサイト経由で新築マンションを購入した顧客に、税抜き購入価格の1%相当を楽天仮想商店街で買い物ができるポイントとして還元する。
サイトの集客力を高め、不動産会社の物件掲載料を増やす。
ポイント還元は12日に始める。ネクストの新築マンションサイトで資料請求し、実際に購入すればポイント還元が受けられる。
サイトに掲載している1600物件のうち、当初は35物件をポイント還元の対象とする。年度内に350件に増やす予定。

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.