不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


最近はやりの“即日完売”(8選)


本日、マンション広告なし。

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第1期で“即日完売”となれば、第2期の謳い文句にできる。
そんな売主の“販促ワザ“を多くの消費者は知らない。





  • 賞味期限切れのマンション・チラシ
    • 今日の朝刊の折り込みチラシで、今日の午前中の受付締め切りを謳う。消費者をこれほど馬鹿にした、賞味期限切れのマンション・チラシがどうして存在するのか?


  • “即日完売”の根拠事実をチラシに記載すべし!
    • 「予告広告」でモデルルームに集客し、“即日完売”できる見通しが得られた段階で「本広告」を出して短期間で受付・抽選に走るというのが最近はやりの販促ワザだ。では、不動産経済研究所が「即日完売物件」として掲げた4物件は本当に「即日完売物件」なのか?


  • “即日完売”演出物件、蔓延中・・・
    • 「本広告」を出す時期を4カ月も遅らせたという観測事実を鑑みれば、“即日完売”できる見通しが得られた段階で「本広告」を出したという販促ワザが用いられたと見るべきだろう。

[即日完売] ブログ村キーワード


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