不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


大きな文字に込められた販促ワザ(8選)

売り主は、とにかくチラシで、購入予定者をモデルルームに集めることができればOK。
チラシだけで契約に漕ぎつけようとは、考えていない。そのためにさまざまな“販促ワザ”を繰り出す。
マンション・チラシの大きな、目立つキャッチコピーは、売り主が言いたいこと。
一方、ゴマ粒サイズの小さな文字は、売り主ができれば言いたくないこと。






  • プレゼント・キャンペーンに見る物件の売れ行き
    • 成約者を対象に1月〜3月限定とされていた「Afternoon Teaグッズ入りの福袋」がさばけなかったのか、4月24日の折込みチラシでは、マンションギャラリーでのアンケート記入を条件に(個人情報と引き換えに)プレゼントされることになっている。



2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.