不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


「マンション選び!2ちゃんねる」開設

マンション選び!2ちゃんねる


本日水曜日は、マンション広告なし。

    • -

巨大掲示板「2ちゃんねる」から、マンション選びの参考になりそうな情報をピックアップした「マンション選び!2ちゃんねる」サイト開設した。
皆さんの関心が高そうな「マンション不況」「超高層マンション」「値引き」「オムニバス」の4つの項目を設けて、下記のようなスレッドを整理してみた。
2ちゃんねる」情報は、本音情報や裏情報だけでなく、ガセネタなど、玉石混交。
自己責任で閲覧してください!

  • 【マンション不況】
    • 続々と倒産する建設業界&不動産
    • 倒産寸前!危ないデベロッパ
    • 数週間以内に倒産するデベを予想するスレ
  • 【値引き】
    • 分譲マンションを値引きさせたいのですが・・
    • 新築マンションいくら値引けるか?
  • 【オムニバス】
    • 結局マンションと戸建どっちが良いんだ




なかなか面白そうだという方は ポチっと!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ 人気blogランキングへ

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.