東京駅直通43分、駅徒歩6分。総戸数202戸、10階建。平成24年2月中旬竣工(本チラシ掲載日の4カ月後)。
- 【第1期1次〜3次 先着順】販売戸数20戸、2LDK(65.24m2)〜3LDK(85.67m2)。販売価格3090万円〜4,790万円。
- 【第2期 本広告】販売戸数9戸、2LDK(65.24m2)〜3LDK(80.07m2)。販売価格2,690万円〜4,330万円。
社宅の跡地に建つ大規模マンション。
新聞半紙大のチラシのオモテ面に客寄せの企画。
- ○○グループ「スポーツクラブ△△(=売主の子会社)」タイアップ企画
- 8(土)・10(月・祝) 体脂肪測定&健康管理相談会
- 8(土)・10(月・祝) テレビ・雑誌で活躍中の美人タレント 戸谷夏子さんの楽しいゴルフ
- グルフスウィングワンポイントレッスン
-
- 10(月・祝) 美容・ダイエット講習会
- ベリーダンスでシェイプアップ
- 肩こりスッキリヨガ
- くびれエクササイズ
- 10(月・祝) 美容・ダイエット講習会
-
- 15(土)あのカラフルチルドレンがやって来る!
- お絵かきイベント
- 15(土)あのカラフルチルドレンがやって来る!
スポーツやお絵かきイベントにひかれて、モデルルームに足を運ぶ人はどれくらいいるのか?
たとえ、マンションの契約に結び付かなくでも、子会社が運営するスポーツクラブの会員が獲得できれば親会社(売り主)の利益に貢献できる。
マンションの契約とスポーツクラブ会員獲得の両方ともできれば万々歳だろう。
売り主にとっては、一石二鳥の「タイアップ企画」。
消費者としては、「タイアップ企画」に惑わされることなく、物件の立地環境や品質を見極めることに注力すべきだろう。
[PR] 「マンション・チラシ、あなたの知らない販促ワザ」電子書籍
「即日完売」が飛ぶように売れている物件のこと、だなんて思っていませんか?
育所付きマンションが、子育てに便利そうだという幻想を抱いていませんか?
マンション・チラシ、あなたの知らない販促ワザ