不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


マンション・チラシの「観測」枚数は、過去最高

マンション・チラシ「観測」枚数


本日水曜日(大晦日)は、マンション広告なし。

    • -

この1年間に「観測」したマンション・チラシを数えてみた。
なんと602枚もあった。
意外なのは、マンション市況が好調だった2005年の591枚をわずかに上回っていることだ。
そういえば、最近のリクルート社のフリーマガジン「首都圏版 マンションズ」の厚さもかなりのものだ。
新築供給物件の数は激減したが、マンション・チラシの枚数は、膨大な在庫処分のために減っていないということなのだろう。



よいお年を! 2008年の「観測」枚数602枚!(^^)! 来年も居住環境の向上にお役に立てるよう「観測」を続けてまいります。
バー
商品
POPPIN BOOKS

よろしかったら 応援のクリックを!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ 人気blogランキングへ

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.