不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、不動産(マンション購入・賃貸)に係る分析記事を提供しているブログメディア

日本版「オーマイニュース」創刊!

オーマイニュース

オーマイニュース」の日本版が28日創刊された。
一般市民が記事を書くネット上の報道メディアとして韓国では、爆発的な人気を誇っているようだ。
日本語版の編集長は、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏。
創刊された28日午前10時の段階で、市民記者の登録数は、早くも975人に達している。
オーマイニュースは、コラムや論説の性格を持つ記事が大きな割合を占めるというので、筆者もさっそく登録してみた。
さまざまな立場、さまざまな意見を持つ市民記者が、自らの考えを発信できる「オピニオン型」「主張型」記事は、市民が世論形成に参画する手段として期待されている。


オーマイニュースのサイトを見た(あるいは、あとで見てみる)というは、クリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.