事務所ビルの跡地に建つ、大規模なタワーマンションのチラシ。
物件概要
【予告広告】大手町駅直通7分、駅徒歩11分。総戸数132戸、20階建。販売戸数/未定、3LDK(70.84m2)~4LDK(88.54m2)。販売価格/未定。平成28年8月上旬竣工(本チラシ掲載日の3カ月後)。
- ※1月9日(土)の物件と同じ。
新聞半紙大のチラシのオモテ面に記載されたキャンペーン。
モデルルーム来場でもらえる!
楽天来場キャンペーン
最大3,000ポイントプレゼント!
この物件のデベロッパーが指定する1物件につき楽天スーパーポイント1,000ポイント、最大3物件来場で3,000ポイントがもらえるという。
モデルルームでもらえるキャンペーン商品といえば、JCBギフト券や全国共通百貨店商品券、クオカードといった金券タイプが主流だ(都内モデルルームでいくらの金券がゲットできるか)。
今回のような「楽天スーパーポイント」がもらえるというキャンペーンは”初観測”である。というか、ポイントサービスがキャンペーン商品の対象になること自体が初観測である。
なぜ、Tポイント(Yahoo!ショッピングやファミマなどで使える)やPonta(ローソンで使える)でなく、楽天スーパーポイントなのか?
デジタルネイティブ世代にとっては、リアル店舗で使える金券よりも、国内最大の電子商店街で使える楽天スーパーポイントのほうが好まれるということなのかもしれない。
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(本日、マンション広告1枚)