NTTデータの跡地に建つ、幹線道路沿いの大規模マンション。
物件概要
【先着順】大手町駅直通14分、駅徒歩8分。総戸数358戸、19階建。販売戸数7戸、2LDK(58.11m2)〜4LDK(82.11m2)。販売価格4,010万円〜6,190万円。平成28年1月下旬竣工(本チラシ掲載日の1年6カ月後)。
- ※2013年7月13日(土)・7月21日(日)・10月12日(土)・10月18日(金)・10月25日(金)・11月23日(土)、2014年1月25日(土)・2月7日(金)・4月19日(土)・5月23日(金)の物件と同じ。
蛯原英里(34)の笑顔がステキな、B4サイズを2枚ヨコ長につなげた変形チラシ。
チラシのオモテ面の右下に、手の込んだ販促コピーが躍る。
7/5(土)〜8/31(日) DISCOVERY ○○○(=地名)コンテスト
○○○の隠れた魅力をレポートして、ステキな賞品をゲットしよう!
- 金賞/旅行券5万円分<1組>
- 銀賞/旅行券3万円分<3組>
- 銅賞/某有名テーマパークペアチケット<3組>
具体的な参加方法は次の通りだ。
- (1)□□(=物件名)ゲストサロンに行こう!
- 受付にてエントリー。「ディスカバリーシート」を入手して○○○(=地名)の街へ。
- (2)○○○の街を歩いて、素敵なスポットを見つけよう!
- ポラロイドカメラでお気に入りの場所を撮影しよう。
- (3)お気に入りの写真を投稿しよう!
- ゲストサロンに受付にて承ります。「ディスカバリーシート」と引き換えにクオカード1000円分プレゼント。
ゲストサロンで受付をして(個人情報を記入して)、貸し出されたポラロイドカメラで周辺の街の風景写真を撮って、ゲストサロンに戻す。
といった手順だろうか。
「ひょっとしたら金賞(旅行券5万円分)が当たるかもしれないし、1000円分のクオカードは必ずもらえるから、子供を連れてゲストサロンに行ってみようか」と思われた方はいるだろうか。
次の記載もあることに要注意だ。
- (4)受賞者の発表を見よう!(9月中旬頃)
- ディスカバリー○○○コンテスト事務局が選んだ金賞・銀賞・銅賞をHPにて発表。
受賞者は事務局が選ぶことになっている。
だから、契約の可能性の低い人は選ばれないと考えるのが自然だろう。
たった1000円分のクオカードと引き換えに、街並みの写真撮影に駆り出されただけでなく(ずいぶんと安いバイト代だ!)、あなたの大切な家族の個人情報を売り渡したということになる。
売主にとって、街並み写真コンテストは、一粒で二度おいしい販促ワザだ。
(本日、マンション広告4枚)
マンション選びに関心のある方は、どなたでも大歓迎!
facebook|マンション選び!