不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています

家賃5万以下ドットコム

家賃5万以下ドットコム


本日、マンション広告なし。

    • -

東京23区のバス・トイレ付きの部屋で、1カ月の家賃が5万円以下の格安の賃貸住宅ばかりを紹介するウェブサイト「家賃5万以下ドットコム」が話題を集めているらしい。


サイトを運営する吉岡憲史社長によれば――

休日に客のふりをして、その物件(家賃5万円以下の格安物件)を扱う不動産仲介業者を訪ねたが、なかなか紹介してもらえない。
何とか見せてもらうと、築年数や交通の便などで少々難はあっても、値段の割に良い物件も多かった。
「家賃が安い物件は仲介料などの利益が少ないため、紹介をしたがらないのでは」と思えた。
(朝日朝刊2012年1月16日より)

世田谷や練馬、江戸川など23区のほとんどを網羅し、大半はバス・トイレ付きの部屋という。

[PR] マンションチラシ解読術“販促ワザ”を見抜く法(中央公論新社)

マンション選びをされている方にはもちろん、すでに終の棲家を手にされている方にも、マンション・チラシに秘められた“販促ワザ”を読み解くという知的ゲームへお誘いする1冊です。

2022年6月1日、このブログ開設から18周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.