不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


節電術2件(政府インターネットテレビ)


本日、マンション広告なし。

    • -

節電+新しいビジネススタイル〜スーパークールビズ(8分36秒)

環境省は今年、これまでのクールビズをさらに進化させた「スーパークールビズ」を発表しました。
とくに企業の皆様に向けて、来年以降も参考となる“夏のオフィスで快適に過ごすための方法”についてご紹介します。


節電+新しいビジネススタイル〜スーパークールビズ



夏を乗り切るカンタン節電術〜ピーク時を見込んで賢く節電(8分7秒)

政府は、停電を避けるために、全体で15%の節電が必要であると試算。
企業などの産業界だけではなく、家庭でも節電に取り組むよう求めています。
15%の節電というと難しそうな気がしますが、ちょっとした事に気をつけるだけで少しずつ節電はできます。
今回は、家庭でもちょっとした工夫でできる節電の方法をご紹介します。


夏を乗り切るカンタン節電術〜ピーク時を見込んで賢く節電



関連記事


[PR] マンションチラシ解読術“販促ワザ”を見抜く法(中央公論新社)

マンション選びをされている方にはもちろん、すでに終の棲家を手にされている方にも、マンション・チラシに秘められた“販促ワザ”を読み解くという知的ゲームへお誘いする1冊です。

2022年6月1日、このブログ開設から18周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.