不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


不動産取引情報提供サイト(REINS)、リニューアル

(C)不動産取引情報提供サイト(REINS)


本日、マンション広告なし。

    • -

「不動産取引情報提供サイト(REINS Market Information)が、3月30日にリニューアルされた。
http://www.contract.reins.or.jp/
主なリニューアル内容は以下のとおり。

  • 取引情報を直近3ヶ月から直近1年にしました。
  • 検索条件に町名、最寄り駅、単価、用途地域、成約時期を追加しました。
  • 詳細情報に単価、最寄り駅、用途地域、間取り情報、成約時期を追加しました。
  • グラフ軸に成約月(月)×単価(万円/?)を追加しました。
  • 取引情報一覧(マンションのみ)を追加しました。

右上グラフは、青色が墨田区、うち緑色が太平地区・錦糸町駅徒歩1分以内・2K以上の部物件(27物件)の単価の推移。
グラフだけでなく、表形式でも表示される。
※結構使えるのだが、残念ながら東京近郊のみのサービス。

1日1回、応援のクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.