土曜日、マンション広告3枚。
- 6月11日(日)、6月25日(日)、7月17日(月)、10月20日(金)の物件と同じ。
【予告物件概要(第3期)】東京駅直通27分、駅徒歩6分。総戸数514戸、14階建+13階建。販売戸数未定、3LDK(76.24m2〜88.33m2)。予定販売価格未定。平成19年8月下旬竣工(本チラシ掲載日の7カ月後)。
【優先順物件概要】販売戸数15戸、3LDK(76.24m2〜88.33m2)、販売価格2,788万円〜3,078万円。
2棟(14階建+13階建)からなる、総戸数514戸の大規模マンション。
それにしても最近増え始めた、「予告広告」に「優先順物件」を混在させた販促ワザ。
そういう物件に限って、やたらと「最新型」の設備を喧伝しがち。
- 世界初のミスト洗浄方式!
- 除菌ミスト食器洗い乾燥機 手洗いに比べて水道代は約8分の1
- 抗菌仕様“オールステンレス”だから清潔、最新型「ディスポーザシステム」
- 可燃ごみ約33%を減量
- 二重断熱で長時間保温。
- 約42℃のお湯が、6時間たっても約2℃しか下がらない「魔法びん浴槽」
- あなたの指が鍵となる
- バイオメトリクス血流認証システム
列挙するとキリがないのだが――。
ネットの口コミ情報をみていると、ディスポーザシステムの使い勝手には、賛否両論あるようだ。
実際に使ったことのない方は、ディスポーザの実力検証の動画をご覧あれ!
※リンク先を開いた中ほどに、画像表示されています。
ネット動画も便利になったものだ。
マンション選びのお役立ち情報を広く世の中に伝えたい。
本日の記事に、その価値あり(あるいは、マアマアかな)という方は、クリックを!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ