土曜日、マンション広告3枚。
- 1月8日(日)の物件と同じ。
東京駅直通29分(快速利用)、駅徒歩23分。総戸数283戸、13階建。予定販売戸数20戸、3LDK(70.67m2)〜4LDK(85.57m2)。予定販売価格2,700万円台〜3,600万円台、予定最多価格帯2,900万円台。平成19年5月下旬竣工(本チラシ掲載日の6カ月後)。
海浜地域に建つ、駅から遠い大規模マンション。
B3サイズの広告裏面のキャッチコピー。
- 暮らしの可能性がグット広がる。多彩なプランと充実の設備がそれぞれの楽園生活をサポート。
- 暮らしやすくて、気持ちいい。海辺のリゾートの開放感と都心のおしゃれで便利な環境が融合。
- パームツリーがシンボルです。南に開けた立地を緑と光が満たす潤いのランドスケープ。
チラシのオモテ面には、河に面するマンションのCGイラストが描かれている。
1階の専用庭のイスに掛けている男女やバルコニーで語り合う男女、トランペットを吹いている男性など、描かれている人物が全て外国人なのはさておき――。
「楽園」であることを強調するあまり、オラウータンやオオハシ(黄色い大きなクチバシが特徴的な熱帯に生息する鳥)、フラミンゴまでCG合成させているのはやり過ぎではないか。
業界の自主ルール「不動産の表示に関する公正競争規約」第23条の不当表示に抵触しないのか・・・・・・。
- 第23条(その他の不当表示)
- (43) 物件からの眺望若しくは景観又は物件を中心とした眺望若しくは景観を示す写真、絵図又はコンピュータグラフィックスによる表示であって、事実に相違する表示又は実際のものよりも優良であると誤認されるおそれのある表示
オオハシがうまく描けている(あるいは、マアマアかな)という方は、クリックを!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ