2019-03-29から1日間の記事一覧
ざっくり言うと―― ◆【全国分譲マンション】前年同月比10.5%増 ◆【首都圏分譲マンション】前年同月比28.6%増 ◆【都内の分譲マンション】前年同月比2.7%増
渋谷区と品川区の区議会がルートの見直しなどを求める意見書や決議を可決したことをNHKが伝えている。 小手先の選挙対策に惑わされないよう、「みんなの品川をつくる会」が品川区議会選挙の予定候補者を対象に実施したアンケート調査結果を整理してみた。
統一地方選挙が迫ってきたので、投票の判断材料となるよう、羽田新ルートが通過する中野区の区議会議員のスタンスにつき整理しておいた。
不動産経済研究所の見立ては、「供給も当面は増加傾向」から「供給が年間3,000戸台で頭打ちとなる可能性」「住宅ローン控除適用でシェアアップ」まで、多様な予想となっている。