不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


SUUMO新築マンション「極上のリビング」に抱く幻想

今週発行された「SUUMO新築マンション首都圏版(2月20日号)」の表紙は気品に溢れている。

 インテリアの達人に学ぶ 極上のリビング

シックなリビングの写真と相まって、「インテリアの達人に学ぶ 極上のリビング」というタイトルにワクワクしないか。

ダークなソファーに家具類、シャンデリアと折り上げ天井きわの間接照明。リビングというよりも、バーの雰囲気。そう感じるのは、テレビやカレンダーなど、生活感のあるモノが映り込んでいないからだろう。

しかもかなり広いリビングである。これだけ広いリビングのある新築マンションを買うような人は、SUUMOなど手に取らないのではないか(笑)

極上のリビング……こんなマンションで暮らしてみたいと思ったら、SUUMO編集者の勝ち。

 

先週のSUUMO(2月13日号)の表紙は、もっと泥臭かった。

「賢く買いたい!家とお金(得)裏技15」

賢く買いたい!家とお金(得)裏技15

「お金」と「裏技」の文字が目に飛び込んでくる。


SUUMO編集者が繰り出す、あの手この手……。

あわせて読みたい

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.