東電の変電所と送電鉄塔に隣接する大規模マンションの広告。
物件概要
【第5期本広告】東京駅13分(途中で快速に乗り換え)、駅徒歩8分。総戸数357戸、14階建。販売戸数5戸、3LDK(67.88m2~70.74m2)。販売価格3,980万円~4,980万円。平成28年2月5日竣工済み(本チラシ掲載日の11カ月前)。
- 2016年9月23日(金)・12月9日(金)の物件と同じ。
新聞半紙大のチラシのオモテ面に「新春大抽選会」の素敵なプレゼント。
- 1等:ウォーターオープン ヘルシオ 1名様
- 2等:ロボット掃除機アイロボット ルンバ 2名様
- 3等:空気清浄機付ファンヒーター Dyson Pure Hot+Cool 2名様
- 4等:QUOカード3,000円分
- 5等:お菓子詰め合わせ
- 6等:ソフトドリンク
この抽選会には誰でも参加できるわけではない。
次の6つの要件を満たしている必要があるのだ。
- 1組様1回限りとさせていただきます。
- ご家族でのご来場に限ります。来場時、お一人でのご来場は対象外となります。
- アンケートに全てご記入いただいた方に限ります。
- 未成年者のみのご来場はご遠慮ください。
- メール・電話でのご予約をいただいた場合に限ります。
- 定数に達した時点でキャンペーンは終了となります。
事前予約が必要で、1組様1回限り、アンケート要記入、未成年者不可までは納得できる。
でも、なぜ、「お一人でのご来場は対象外」なのか?
〇ぶーさんや△えもんさんなど、マンションブロガーを避けるためなのか(笑)
お一人様の来場は、冷やかしだと考えられているのか?
(家族連れでも冷やかしはあり得る)
独身者はこのマンションの購入対象者と考えられていないのか?
独身者にはこのマンションを買わせたくないのか?
独身者差別ではないのか?
この大手不動産会社は、マンションコミュニティに多様性を認めていないのか?
・・・・・・
など、ドンドン妄想が膨らんでいく。
あわせて読みたい
(本日、マンション広告3枚)