不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


不動産系の回文!豊洲「街価値」増すよと

回文ポータルサイト「回文21面相」から不動産関係の回文をピックアップしてみた。

以下、文字数の少ない順。

豊洲「街価値」増すよと

とよすまちかちますよと(11文字)

不動産系の回文
豊洲 - Wikipedia

 

高層マンション余震、舞う倉庫

こうそうまんしょんよしんまうそうこ(17文字)

 

住んでジレンマ増え不満レジデンス

すんでじれんまふえふまんれじでんす(17文字)

 

中伊豆マンション余震マズいかな?

なかいずまんしょんよしんまずいかな(17文字)

 

悪いが...いくつも足らないなら、保つ杭がいるわ

わるいがいくつもたらないならたもつくいがいるわ(23文字)

ずいぶん昔のことにように感じるが、昨年のことだったのですね(傾斜マンション・杭工事データ偽装問題とは何だったのか?

 

よう家賃滞納よ、しかしよぅ、退いたんちゃうよ

ようやちんたいのうよしかしようのいたんちやうよ(23文字)

 

あと、「回文21面相」からではないが、ほぼ日刊イトイ新聞から。

良い、武蔵小杉、少し寒いよ

よいむさしこすぎすこしさむいよ(15文字)

f:id:flats:20160803085520p:plain
ひっくりかえしてみよう | ほぼ日刊イトイ新聞

 

筆者も一つ考えてみた。

民泊マンション ん? 余震? ま、区半身

みんぱくまんしょんんよしんまくはんみ(18文字)

 

民泊に半身で対応している区はないか・・・・・・(大田区Airbnb登録件数 2か月連続で減少後、微増)。

 

チョット無理があるか。

(本日、マンション広告なし)

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.