不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


『マン点君』デビュー

マン点君


本日、マンション広告なし。

    • -

休日のひととき、お茶を飲みながら、『マンション・チラシの定点観測』のキャラクターを考えてみた。


マンションをモチーフにすると角ばった形になってしまうし、子供に好かれるような丸い形で発想するとSUUMO君やアンパンマンになってしまう。


コピーの裏紙にああでもない、こうでもないとエンピツで書き散らかしながら、完成したのが右上のイラスト。
『マンション・チラシの定点観測』のキャラクターだから『マン点君』と名付けてみた。
『マン点君』の一部が変化するの分かりますか?


なかなか面白そうじゃないかと思われた方は、「B!」や「いいね!」のクリックをよろしく!
↓ ↓ ↓

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.