不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


マンション・ブランドの認知度トップはライオンズ(マイボイスコム調査)


本日、マンション広告なし。

    • -

マイボイスコム(株)が6月15日、「マンションのブランドに関するアンケート調査(第8回)」の結果を発表。
マンションブランドの認知(複数回答)は、次の順。

  1. ライオンズ(大京)(61%)
  2. ダイアパレス(ダイア建設)(49%)
  3. プラウド(野村不動産)(41%)



一方、住んでみたいブランドは、「プラウド」(10%)がトップ。
ただ、「この中にはない」が5割強を占めている。


※このアンケート調査は、2011年5月1日〜5日に11,657件の回答によるインターネット上の調査。


関連記事


1日1回、応援のクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.