不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、不動産(マンション購入・賃貸)に係る分析記事を提供しているブログメディア

世界最低のマンション


本日、マンション広告なし。

    • -

ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなブログ記事の見出しを自動生成してくれる「ホッテントリメーカー」というサイトがある。
試しにキーワードとして”マンション”を入力すると、「世界最低のマンション」という見出しが出てきた。
この見出しで記事を書けば、Hot Entryとして1202users(ただし推定)が得られるという。


ただ「世界最低のマンション」といわれても、どこのマンションなのか、想像もつかない。
そこで英語のサイトを中心にいろいろ調べてみた。


あった!
世界最低のマンションは、これだ。
↓↓↓

(出所: http://schema-root.org/


写真は、死海の北端に位置するヨルダン川西岸地区にあるエリコ(Jericho)の街並み。
エリコは海面下約240mという世界でもっとも低いところにある都市。
だから、そこのマンション(集合住宅)は、世界で最も低い場所に建つマンション、すなわち「世界最低のマンション」ということになる。
ただし、この町に集合住宅があるのかどうか確認したわけではない。念のため。


ということで、この記事は“ホッテントリ”になるか?
このブログ記事のタイトル末尾にある「↑B」のクリックをよろしく!

[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.