不動産ポータル「リビングファースト」の制作・システム部門からスピンアウトした(株)メディアスクエアと(株)ネイブコミュニケーションズが4月2日より新築マンション購入検討者向けの不動産コミュニティサイト「bery(ベリー)」のサービスを開始した。
メインターゲットは「住まい」にこだわりを持つとされている20代〜40代の女性。
初期コミュニティも「住まい」や「くらし」、「女性」に関するものが中心となっている。
不動産ポータル「リビングファースト」の制作・システム部門からスピンアウトした(株)メディアスクエアと(株)ネイブコミュニケーションズが4月2日より新築マンション購入検討者向けの不動産コミュニティサイト「bery(ベリー)」のサービスを開始した。
メインターゲットは「住まい」にこだわりを持つとされている20代〜40代の女性。
初期コミュニティも「住まい」や「くらし」、「女性」に関するものが中心となっている。