不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、不動産(マンション購入・賃貸)に係る分析記事を提供しているブログメディア

首都圏不動産公正取引協議会のお願い文書

(C)首都圏不動産公正取引協議会


(社)首都圏不動産公正取引協議会ホームページにお願い文書が掲載されている。
タイトルは「相談等業務の対応時間について」

  • 1.当協議会の加盟事業者、賛助会員、一般消費者等からの来訪・電話等による相談等業務の対応時間は、原則、平日(月曜日から金曜日)の午前10時から午後5時とさせていただいておりますので、ご理解くださいますようお願いします
  • 2.当協議会では、平日の正午12時から午後1時30分までの間は、職員の交替制による食事時間としております。つきましては、相談等業務の対応体制が手薄となっておりますので、できるだけこの時間外にご相談等いただきますようお願いします
  • 3.当協議会の当月(3月)の主な会議予定は次のとおりであり、これらの会議時間とその前後も相談等業務の対応体制が手薄となっておりますので、できるだけこの時間外にご相談いただきますようお願いします。なお、「会議中であり、後ほどご連絡いただきますようお願いいたします。」旨の留守番電話をセットさせていただく場合がありますので、ご理解くださいますようお願いします

「お願いします」が5回。大変さが伝わってくる。
相談件数が多いからなのか、人手不足なのか・・・・・・。


よろしかったら 応援のクリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング



[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.