不動産情報ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選び(購入・賃貸)のためのお役立ち情報を発信しているブログメディア

「コメント欄」への投稿ルール

本日は土曜日なのに、珍しくマンション広告なし。

一般消費者(生活者)の皆さん、業界関係者の皆さん、いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
10月8日(月)の記事「案内図に物件の位置が示されていないチラシ」には、当ブログ始まって以来の記録的なたくさんのコメント(10月13日17:00現在、54件)をいただきました。
筆者の記事をきっかけに、一般消費者(生活者)と業界関係者が論戦を交えることは、いろいろな視点から物事を捉えることができるので筆者としても歓迎するところです。
ただ、不毛な議論に陥らないためにも、次のルールを守っていただければ幸いです。

■「コメント欄」への投稿ルール(守っていただきたいこと)
(1)言葉尻をとらえての応酬は避けましょう

  • 時間的制約があることや、文章表現能力によっては、投稿された文章が完璧でない場合があります。

(2)ハンドルネーム(ネットワーク上の名前)を名乗りましょう

  • だれのコメントなのか読者が混乱しないよう、投稿される場合には、ハンドルネーム(ネットワーク上の名前)を付すことにご協力ください。

(3)誹謗・中傷はご遠慮ください

  • いやみをいったり、相手を罵ったり、相手の人格を否定するような過激な書き方はご遠慮ください。
[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.