不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、不動産(マンション購入・賃貸)に係る分析記事を提供しているブログメディア

WEBラジオによる“セールス・トーク”は、営業マンを超えるか

物件ホームページから:WEBラジオ


日曜日、マンション広告1枚。

  • 2月3日(土)の物件と同じ。

大手町駅26分(途中乗り換え)、駅徒歩16分。総戸数820戸、17階建+14階建て+18階建て。販売戸数未定、2LDK+S(83.60m2)〜4LDK(132.97m2)。販売価格未定。平成20年3月下旬・5月下旬竣工(本チラシ掲載日の1年後)。

敷地の南に河川を臨む総戸数820戸、3棟からなる大規模マンション。
以前から大規模マンションの広告の中には、総戸数の多さに乗じて、芸能人を起用した例がいくつか見られる。
最近の例では、

  • マドンナ(総戸数1,081戸)
  • パフィー(総戸数896戸)
  • 渡辺謙(総戸数733戸)
  • ディカプリオ(総戸数300戸) ※総戸数300戸で、ディカプリオの広告費負担は重くないか?

本物件も総戸数820戸と規模はかなり大きい。
大物俳優をアイキャッチには使っていないのだが――。
全紙サイズの広告裏面下部のチューインガムほどのスペースにWEBラジオの宣伝が。

  • WEBラジオ
    • W.W.W.TALK ON AIR中!
    • 崔洋一×フランスワーズモレシャン×神田亜紀

フランソワーズ・モレシャン、崔洋一(映画監督)、神田亜紀(DJ)の3回にわたる100m2に特化した“セールス・トーク”。
WEBラジオの“セールス・トーク”による販促効果は、営業マンを超えられるか?


マンション選びのお役立ち情報を広く世の中に伝えたい。
本日の記事に、その価値あり(あるいは、マアマアかな)という方は、クリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.