金曜日、マンション広告1枚。
- 09月29日(金)の物件と同じ。
新宿駅直通23分、駅徒歩7分。総戸数22戸、12階建。販売戸数8戸、3LDK(73.59m2)〜4LDK(85.02m2)。販売価格4,140万円〜4,750万円。平成18年12月6日竣工済み(本チラシ掲載日の2週間前)。
幹線道路の南側に建つ、ペンシル型の小規模マンション。
すでに2週間前に竣工しているのに、本日の広告では、第2期としてまだ8戸を販売中。
2カ月前(9月29日)の第1期広告では、11月末日までの期間限定で、マンション購入者全員にお好きなオプション50 Point(50万円相当)分をプレゼントをすることなっていた。
ところが、本日の第2期広告では、「ご好評につき期間延長しました」と、さらに12月末日まで、プレゼント期間が延長された。
マンション検討者に購入を迫るための期限付きプレゼントのはずなのだが・・・・・・。
期限があってなしがごとしの、このオプション・プレゼント作戦。
はたして販促効果はあるのか。
マンション選びのお役立ち情報を広く世の中に伝えたい。
本日の記事に、その価値あり(あるいは、マアマアかな)という方は、クリックを!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ