不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


マンション業界に対してクレームありませんか?

マンションってどうよ?」
NPO法人が運営しているマンション購入者支援サイト『マンションってどうよ?』が、マンション業界に対するクレームを募集している。

マンション業界に対してクレームありませんか?
クレームは内覧会や入居後の建物に対するクレームばかりではありません。
モデルルームで間違った説明を受けた、営業マンが嘘をついたなど販売時や契約後の対応で多くのトラブルとなっています。
その時あなたはどんな対応をして欲しかったのでしょうか?
クレームをマンション業界に伝えましょう!
私達の力で業界の悪い風習を変えていきましょう!
グレーなイメージの業界をクリアな業界にするために。
「マンションってどうよ?」はあなたのクレームをマンション業界関係者にメールやホームページ掲載を通じて届けます。

さて、あなたのクレームは、マンション業界に届くか・・・・・・。

(本日、マンション広告なし)

2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.