不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、マンション選びのためのお役立ち情報を提供しています


ABC朝日放送「ムーブ!」に出演

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/f/flats/2006-06-15.jpg

当ブログの昨日のアクセス数が、跳ね上がっていた。
昨日の夕方、ABC朝日放送(関西エリア)のハードな情報番組「ムーブ!」で、筆者のインタビューが放映された影響だ。
特集「不動産チラシの見方」が、筆者へのインタビューを中心に構成されていたはず。
ABC朝日放送(関西エリア)なので、残念ながら首都圏では見られない。
筆者もまだ見ていないので、後日、局から送られてくるビデオで放映内容を確認することになる。
ハードな情報番組とはいえ、マスコミが不動産をテーマに特集を組むのは、なかなか難しいことらしい。
番組のスポンサーには、不動産会社がなんらかのかたちで関係している場合があるからだ。
首都圏の物件を関西エリア限定(=首都圏では見られない)で放送するとはいえ、モザイクを入れて、どこの物件が特定できないようにしていた。
デレクターはかなり神経を使っていた。




「ムーブ!」で筆者を見ました、あるいは見てみたかったという方は、クリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


2023年6月1日、このブログ開設から19周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.