不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」

首都圏を中心に、不動産(マンション購入・賃貸)に係る分析記事を提供しているブログメディア

総額20,000円の販促費で個人情報をゲットできるか?

土曜日、マンション広告2枚。

  • 11月12日(土)、11月26日(土)、5月13日(土)の物件と同じ。

大手町駅直通16分、駅徒歩約10分。総戸数37戸、15階建。販売戸数10戸、2LDK+S(75.68m2)〜3LDK(80.36m2)。販売価格3,610万円〜4,600万円、最多価格帯3,900万円台。平成19年2月上旬竣工(本チラシ掲載日の9カ月後)。

幹線道路沿いに建つ、「全戸角住戸」が売りのペンシル型小規模マンション。

  • クオカード1,000円分を「先着20組様」にプレゼント!
    • このチラシをご持参の上、アンケートにお答え頂いた方に限らせて頂きます。
    • 1組1枚とさせていただきます。
    • なくなり次第終了とさせていただきます。

販促のために「クオカード・プレゼント」を謳うマンション広告はよく見かけるのだが―。
「先着20組様」に限定、アンケート必須まで詳述した広告は珍しい。
先着20組だから、デベロッパーにとっては、たったの20,000円の出費。
1,000円のクオカードと引き換えに、アンケートに応える(=個人情報を売り渡す)人は、はたして何人いるのだろうか・・・・・・。


マンション選びのお役立ち情報を広く世の中に伝えたい。
本日の記事に、その価値あり(あるいは、マアマアかな)と感じた方は、クリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング



[PR] SUUMO タワーマンションを探す!販売前の資料請求が成功の秘訣人気の新築マンション

2017年6月1日、このブログ開設から13周年を迎えました (^_^)/
Copyright(C)マンション・チラシの定点観測. All rights reserved.